ホ スセリさん&tuBUさん

先日、プレオープン中の「ホ スセリ」さんに
お邪魔してきました(*^^)v

東向北商店街にあるさくらバーガーさんの2階に
OPENしたばかりのシミュレーションスペースです♪

シミュレーションスペースって??? 
詳しくはコチラをポチッと… →

私も器人器人をOPENする前にこういうスペースが
あったらゼヒとも利用してみたかったなぁ~

この日はいつも蚤の市に参加して下さっている
「×3(バイスリー)」さんのお1人であるミムラさんが
今年の冬、晴れてご夫妻でcafeをOPENされるコトに
なり、そのシミュレーションとして参加されていました♪

b0225561_16501610.jpg
器人器人でのんびりとお話させてもらっている
いつものミムラ夫妻とはちょっと違う雰囲気♪

ご友人やtuBUさんの噂を聞いて来店された方々で
OPENして間もないのに店内はお客様でイッパイ!!!


b0225561_1704372.jpg
北白川「ちせ」さんのTORAジャムと
「hidamari」さんのクッキーを試食
させてもらいました♪

2つ共、とても優しい味がしてホッコリ♪

お昼ゴハン用にtuBUさんご自慢のキッシュをお持ち帰り~♪
予想を遥かに越えてめちゃくちゃ美味美味でした♪
あまりの美味しさにガッツいてしまい写真撮り忘れ…(>_<)

この美味しさに以前にも増してtuBUさんの冬のOPENが
ワクワク楽しみになってきました^m^ 
[PR]
by kitokito26 | 2012-09-11 17:37 | 日々のコト | Comments(2)
Commented by mayumi36319 at 2012-09-13 02:23
本当にありがとうございました!
なんか、バタバタですみませんでした(汗)
訳のわからないまま、まさに、あっという間に終了!でした。
こんなんでいいのかなぁ・・と思いつつ、
みなさんの、「おいしい~!」の声に、一人で(彼は完全にパ二クってて、私の声も届いてないようでした)感激(T_T)
たくさんの試作を重ねて(いっぱい食べました・・)、本当に良かった・・と胸をなでおろしたのでした。
また、是非、食べてやってくださいm(__)m
Commented by kitokito26 at 2012-09-14 14:21
mayumi36319さん コメントありがとうございます!!
先日はお疲れ様でしたヽ(^o^)丿
キッシュ、ほんっと美味しかったんで晴れてOPENされたあかつきにはぜーーーったい食べに行きますね~♪♪♪