夏のひととき

一昨日、カウリさんから教えてもらって興味津々だった
中山珈琲さんの出張カフェに行ってきました(*^^)v

b0225561_16384929.jpg
場所はさるさわ池よしだやさん。

猿沢池を目の前に望む素敵な旅館デス。

ここのラウンジが燈花会期間中は中山珈琲さんの
出張カフェになるんデス♪

b0225561_16425999.jpg
ドリップ中の中山珈琲さん。
イケメンに淹れてもらうと更に格別?!^m^

b0225561_16451620.jpg
まだまだコーヒー初心者の私はおススメの豆で…

暑い1日でしたが、美味しい豆を堪能したくて
敢えてホットで(^_^)v

ひんやりと涼しいラウンジで香り高いコーヒーを
頂くと夏バテ気分も吹っ飛びマス♪

b0225561_164917.jpg
今年はアンティーク風房 憲志郎さんもご一緒に
参加されているので抹茶ロマンというプチパフェを
カウリさんと半分コ♪

ひんやりと涼しいラウンジで香り高いコーヒーと
美味しいデザートに大大満足の夜でした~(*^^)v

この出張カフェは燈花会期間中毎日されているので、
燈花会へ行く前や燈花会を満喫したその後にゼヒゼヒ~♪



えっ?! 燈花会の写真ですか?

出張カフェに行く前に腹ごしらえで行ったさくらバーガーさんで
のんびり堪能し過ぎて、猿沢池に着いた時には終了時間
ギリギリで撤収されちゃってたんです~il||li _| ̄|○ il||li

燈花会はまたリベンジします~(^^ゞ
[PR]
by kitokito26 | 2012-08-07 17:11 | 日々のコト | Comments(0)