「金本卓也 陶展」始まりました!!

「金本卓也 陶展」がいよいよ今日からはじまりました!!

店内はこんな感じになりました♪

b0225561_1635023.jpg


b0225561_16125150.jpg


b0225561_16155476.jpg


b0225561_16131360.jpg


b0225561_16134024.jpg


b0225561_1614312.jpg


b0225561_16142441.jpg


b0225561_16145023.jpg
様々な作品が板間イッパイに並びました♪

「これだけ、織部が並ばない作品展は初めてデス!!」と
金本さんご本人がおっしゃる位、いつもの金本さんの
作品展とは違う雰囲気になっています♪

今日、早速、金本さんに在廊して頂き、ご来店下さった
お客様とワイワイお話しながら時間を過ごすコトが出来て
とても楽しい1日でしたヽ(^o^)丿


連日、溶けてしまいそうな猛暑日が続いていますが、
器人器人の店内で涼みながら、金本さんの作品を
堪能しにゼヒゼヒお越し下さい(^^)



【 金本 卓也 陶展 】

期 間:8/3(金)~8/12(日)まで
      → 8/9(木)はお休みします

時 間:11:00~18:00 (最終日は16:00まで)

在廊日:8/3(金) 8/4(土) 8/11(土) 8/12(日)

[PR]
by kitokito26 | 2012-08-03 16:26 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)