季節到来!!

ここ最近、曇りや雨が多かったけど、今日は
久々の夏日。

時折吹く風が心地よくて、入口の扉も開け放し
軒先に今年初めて風鈴を下げてみました(*^^)v

b0225561_1531643.jpg
チリ~ンチリンと涼やかな音を奏でてくれています ♪


この風鈴は「河内風鈴」さんの作品。

翁再生硝子工房のカンさんのお父様でいらっしゃいます!!

カンさんのお手伝いをする内にガラスの魅力に引き込まれ
ご自身でも作品を作られるようになり、風鈴の奥深さに
目覚められ、今ではあらゆる場所に赴き風鈴の魅力を
多くの方にお伝えになっていらっしゃいます。

世の中、親御さんが師匠というのはよくある話ですが
師匠がお嬢さんで弟子がお父さんというのはなかなか
ないお話なのでは…(^.^)


b0225561_15143359.jpg
店内にもこんな風にディスプレイしています!!

この他にも種類やデザイン豊富に河内風鈴さんの
作品がごさいますので気軽にお尋ね下さいネ ♪
[PR]
by kitokito26 | 2012-07-22 15:25 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)