ワークショップ「自分で作る夏音」終了しました

翁再生硝子工房さんの風鈴の組み立てのワークショップ
「自分で作る夏音」無事 終了しました\(^o^)/

翁再生硝子工房さんがあらかじめご用意して下さった
様々なパーツのアレコレ♪
b0225561_1721269.jpg
風鈴の本体とか

b0225561_1731430.jpg
鳴子とか

b0225561_174274.jpg
しおりに使う布や和紙などなどetc…

この他にもこれらをつなげるヒモやボタンなどなど…
器人器人のちゃぶ台はパーツでモリモリになりました♪

最初は初対面のお客様通しで緊張されているかな?!
という印象でしたが、あっという間に打ち解けられて、
楽しそうな会話と笑い声に包まれたとても素敵な時間に
なりました(^^)

ではでは、そんな素敵な皆さんの作品の1部をチョコッと
ご紹介♪

b0225561_1720563.jpg

b0225561_17212187.jpg
b0225561_17251230.jpg
b0225561_1723014.jpg
b0225561_17261229.jpg


参加して下さったお客様それぞれでチョイスされる
パーツの違いはもちろん、その組み合わせや使い方、
本体に描かれたデザインなどがとても斬新で、1ツと
して同じ雰囲気の風鈴がないというオキナさんや私も
目からウロコな出来上がりの数々でした\(◎o◎)/

カウンター横から皆さんの楽しそうな様子を拝見していて、
私も参加したくてウズウズ ウズウズ^m^

よしっ!!! 来年は私も参加しちゃおうかな~?!←気 早っっ(笑)
[PR]
by kitokito26 | 2012-07-11 17:38 | 作品展・イベントのコト | Comments(2)
Commented by rin77336 at 2012-07-12 08:55
先日は・・・本当にありがとうございました。
七夕の日に・・・お世話になりました~~~♪♪♪

すっごく!!楽しかったです。
まさか!!自分で『風鈴』が・・・作れるなんて・・・。

あれから・・・うちに、お越しの、お客さまが・・・
みなさま、気づいて下さいます~~~♡♡♡

『これが!!ブログに載ってたのだね~~~』なんて・・・。

嬉しかったです。

また!!楽しい企画がありましたら・・・お声掛け下さい♡

ありがとうございました。


Commented by kitokito26 at 2012-07-13 14:47
rin77336様 先日はワークショップにご参加頂きありがとうございました!! とても楽しんで下さった様子がブログからも伝わってきました♪ホントありがとうございました(^^) また 楽しい企画を考えようと思っているのでお楽しみにお待ち下さい~♪