2012年 蚤の市無事終了しました!!

今年の蚤の市も、昨年に引き続き とても とても 楽しくて
刺激的な1日になりました(*^^)v

午前~1時半位までは梅雨とは思えない青空が広がり
超晴れ女が2人もいるからネ♪…なんて言っていたのですが、
その後、そんな言葉に天が奮起(?)されたのか、昨年同様の
あいにくの雨模様になってしまいました…(>_<)

そんなあいにくのお天気にも関わらず、とてもたくさんの
お客様に足を運んで頂き、感激と感謝の気持ちでイッパイです!!!
本当に本当にありがとうございました!!!


そんな楽しい雰囲気を少しばかり写真で公開 (^^♪


b0225561_1711051.jpg
器人器人前庭の光景Ⅰ


b0225561_1711273.jpg
器人器人前の庭の光景 Ⅱ


b0225561_17172953.jpg
ミジンコブンコさんのブース 
美味しいクッキーや古本、古道具や雑貨など素敵なセレクトト♪
クッキーと古紙で作ったポチ袋をGet!!!

b0225561_17182292.jpg
藍布さんのブース
アジア各国のオモシロ雑貨など♪ ひと昔前に行ったアジア旅を思い出させます♪

b0225561_17191350.jpg
b0225561_17193696.jpg
バイスリーさんのブース
カワイイ手作りのアクセサリーやバッグ ぬいぐるみなどetc♪
素敵なモノがイッパイで悩みまくりでした(^^)

b0225561_17204414.jpg
天然木の輪さんのブース
シブいセレクトの古道具と天然木の一輪挿しなど♪

b0225561_17211730.jpg

b0225561_17214721.jpg
チーム猪熊さんのブース
新鮮なお野菜やハーブの苗など♪ 新鮮じゃがいもと梅干しGet!!!

b0225561_17221277.jpg
岡本しいたけさんのブース
新鮮で美味しいしいたけなど♪
試食の焼しいたけが超美味♪ もちろん しいたけGetしました(*^^)v

b0225561_17453790.jpg
b0225561_1723122.jpg
L'amoire de TSUBAKIさんのブース
素敵なアンティーク小物や洋服などetc♪
見てるだけでもワクワク楽しい(^^)

b0225561_17271251.jpg
グローバル3Dさんのブース
これ、スゴイです!!! その場にいるような臨場感!!!

b0225561_17122034.jpg
ぴぴぴのまがどさんのブース 
到着した途端に長蛇の列が\(◎o◎)/



昨年同様、こんな写真だけでは楽しかった様子が到底
伝えきれていないかと思いますが…(^_^;)
この楽しさはやっぱり刺激的でやっぱりヤミツキな感じです(笑)


最後に…

遊びに来て下さったお客様、出店して下さった皆様、このイベントに
関わって下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!


また秋頃に開催できれば…なんて今から勝手に1人で思っていマス(笑)

















 
[PR]
by kitokito26 | 2012-07-02 15:47 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)