人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳の1日目

今日、無事1周年を迎えるコトが出来ました!!
器人器人1歳の1日目です(^^♪

1歳の1日目_b0225561_22533124.jpg
1歳の1日目_b0225561_22541171.jpg

たくさんの方々から素敵なお花や美味しいモノを
イッパイ頂きました♪
感激のあまり、柄にもなく涙が出そうに…(^^ゞ

この1年間、ホントにたくさんの方々との出会いが
あって、その方々に日々支えて頂いた366日でした!!

まだまだヒヨっこの器人器人ですが、いつの日か
この出会いで得たイロイロなコト イロイロなモノを皆さんに
何かの形でお返しが出来れば…と思っていマス(^^)

その日の為に明日も明後日もそしてずっとずっと
皆さんに愛される器人器人であり続けられるよう
頑張っていきたいと思いマス!!!



引き続き、鈴木明美さんの作品展大好評開催中デス♪
明日は鈴木さんのラスト在廊日デス!!!
ゼヒゼヒ、この機会をお見逃しなく~ヽ(^o^)丿



【鈴木明美 陶展 「食べるを楽しむ」 】

期 間:6/23(土)~7/1日(日)まで
      → 6/28(木)はお休みします
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:6/23(土) 6/24(日) 6月27日(水)

by kitokito26 | 2012-06-26 23:08 | 器人器人のコト | Comments(0)