鈴木明美陶展「食べるを楽しむ」昨日から始まりました!!

昨日の6月23日(土)より、器人器人の1周年記念イベント
鈴木明美 陶展 「食べるを楽しむ」がいよいよ始まりました!!

店内は鈴木さんの素敵な作品でイッパイに…(*^^)v

b0225561_223556100.jpg

b0225561_22375825.jpg

b0225561_22383180.jpg

b0225561_22385621.jpg

b0225561_2239377.jpg
b0225561_2240186.jpg
b0225561_22403570.jpg

b0225561_2241421.jpg

b0225561_2243263.jpg

b0225561_22434446.jpg
b0225561_2244829.jpg

今回のテーマ「食べるを楽しむ」
このテーマの通り、食卓を楽しく彩る素敵な作品の数々がずらりと
揃いました!!!
気軽に普段の生活の取り入れてもらい易いようにお茶わんやお湯呑み、
小鉢やミニどんぶり、コーヒーカップやフリーカップ ビアカップ
豆皿 小皿に銘々皿に長角皿、そしておなじみのミニ花瓶やこれからの
季節に必須アイテムの蚊やりなどなどetc etc…


鈴木さんご本人も今までこんな数の作品を一同に並べコトあったかな?!
という位のたくさんの作品で器人器人の板間の部屋を見事に変身させて
下さいました\(^o^)/


昨日と今日、鈴木さんに在廊して頂いたのですが、鈴木さんの人気に改めて
ビックリ!\(◎o◎)/
続々といらっしゃる、鈴木さんのお友達や教室の生徒さんや熱烈なファンの方、
器人器人で鈴木さんの作品を知って下さってファンになったお客様などなど
とてもたくさんのお客様とにぎやかで楽しい時間を過ごさせて頂きました!!!


器人器人1周年の感謝を込めてご用意したノベルティの陶ボタンもあっという間に
なくなりそうな勢い\(◎o◎)/
急遽、鈴木さんにお願いして少し追加して頂きました!!!
…といっても残りわずかですので、お早めに~ヽ(^o^)丿


コレだけの作品の数々を器人器人で見れるのは今回のこの作品展の時だけ!!
この機会にゼヒゼヒ鈴木さんの素敵な作品の世界を味わいに梅雨のひと時を
器人器人でゆったり まったりと過ごしてみませんか?(^^)




【鈴木明美 陶展 「食べるを楽しむ」 】

期 間:6/23(土)~7/1日(日)まで
      → 6/28(木)はお休みします
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:6/23(土) 6/24(日) 6月27日(水)

[PR]
by kitokito26 | 2012-06-24 18:48 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)