もっと・ずっと・ きっと 祭 & 蚤 の 市

以前、器人器人の1周年記念のコトでもちょっこと書いていた
koharu cafeさん フルコトさん 器人器人共催の蚤の市について
改めてお知らせデス(*^^)v

蚤の市が開催される6月30日を挟む6月29日(金)~7月1日(日)は
きたまち全体でも大々的にイベントが催されるんデス(*^^)v

その名ももっと・ずっと・きっと祭

素敵な洋服や雑貨などを通販されているフェリシモさんが主催されます。
フェリシモさんでは通販事業以外に日本各地で様々な講座を開催している
「しあわせの学校」という学校が各地にあり、記念すべき奈良分校の第1回に
今回のイベントが開催されるんデス(*^^)v

講演会やワークショップ 散策ツアーや青空市に屋台などなどetcetc…
3日間で全部廻りきれるんだろうか…という位盛りだくさんなイベントが
開催されマス♪

詳しくはこちら → 

それらのイベントのひとつとして今回の蚤の市を開催するというワケなんです♪

b0225561_15472545.jpg

 前回に引き続き、今回もフルコトさんの上村さんに素敵なチラシを作って頂きました♪ カワイイ~♪(^^)
 ちなみに器人器人から顔を出しているのは私デス♪ かなりソックリ(笑)


 いつもの静かなきたまちとはまた違うワクワクドキドキな3日間限定のきたまちでのお祭♪
 ゼヒゼヒ、この機会にきたまちを満喫しに来て下さい~ヽ(^o^)丿
[PR]
by kitokito26 | 2012-06-12 15:55 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)