「翁再生硝子工房作品展 春うらら」はじまりました

「翁再生硝子工房作品展 春うらら」がいよいよ
今日からはじまりました!!

店内はこんな感じに(*^^)v

b0225561_187941.jpg

b0225561_1875561.jpg

b0225561_1883214.jpg

b0225561_189134.jpg

b0225561_18494270.jpg
b0225561_1850734.jpg
b0225561_1892673.jpg

b0225561_1810245.jpg

春の日差しを浴びてキラキラ光るガラスの作品が
ズラリと並びました♪

今日、早速カンさんに在廊して頂いて、ご来店下さった
お客様とワイワイ楽しい時間を過ごすコトが出来ました(^^)

上の写真にあるペンダントライトは器人器人の天井には
取り付け工事がなされていない為、吊るしてご覧頂くコトが
出来ませんが、コンセントにさして試灯して頂けますので
遠慮なくお声をかけて下さいネ♪

今日は夕方からあいにくの雨模様でしたが、
明日は午後から晴れ間が見えてきそうですね♪
器人器人の近くの高台一面の桜も今が満開 ♪
お花見を兼ねて素敵なガラスの作品タチに会いに
ゼヒゼヒ起こし下さい(^^)


【翁再生硝子工房作品展 春うらら 】

期 間:4/13(金)~22日(日)まで
      → 4/19(木)はお休みします
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:4/13(金) 4/15(日) 4月22日(日)

[PR]
by kitokito26 | 2012-04-13 18:11 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)