4月の作品展のお知らせ

今までの寒さはどこへやら…
今日はやっと春らしいお天気になりましたネ♪

お店の中より外の方が暖かい感じがして、
思わず縁側でぼぉ~っとまったりしたくなる
そんな気分です♪

そんなホワホワな4月にまたまた器人器人で
作品展を開催します!!



b0225561_13321714.jpg以前からこのブログでもチョコチョコご紹介させてもらっている
翁再生硝子工房さんに素敵な器を中心にオブジェや器人器人では
普段見かけないアクセサリーも作って頂いていマス(*^^)v


【翁再生硝子工房作品展 春うらら 】

期 間:4/13(金)~22日(日)まで
      → 4/19(木)はお休みします
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:4/13(金) 4/15(日) 4月22日(日)



カワイイ花がそこかしこに咲き誇るのももうすぐ♪
冷たいビールやワイン…etcの飲み物や食べ物が美味しくなる
季節ももうすぐ(笑)^m^

そんな季節に向けて、素敵なガラスの世界を味わいにゼヒゼヒ
お越し下さい!!

[PR]
by kitokito26 | 2012-03-30 13:48 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)