人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「上野 敬子 小さな一輪挿しと小皿展」はじまりました


上野敬子さんの作品展「小さな一輪挿しと小皿展」
いよいよ今日からはじまりました!!

店内はこんな感じになりました(*^^)v



「上野 敬子 小さな一輪挿しと小皿展」はじまりました_b0225561_23325245.jpg


「上野 敬子 小さな一輪挿しと小皿展」はじまりました_b0225561_23331034.jpg


「上野 敬子 小さな一輪挿しと小皿展」はじまりました_b0225561_23333747.jpg


「上野 敬子 小さな一輪挿しと小皿展」はじまりました_b0225561_23335645.jpg


「上野 敬子 小さな一輪挿しと小皿展」はじまりました_b0225561_23342085.jpg


「上野 敬子 小さな一輪挿しと小皿展」はじまりました_b0225561_23343443.jpg


コロコロ コロコロ カワイイ一輪挿しや今回の作品展の為に
特別に作って頂いた小皿や箸置きがテーブルやレジ横の
棚に所狭しとズラ~~リ♪

店内の板間の一部を使ってのディスプレイですが、
これだけの数の作品が並ぶとかなり壮観デス(*^^)v

初日の今日はあいにくの雨模様でしたが、たくさんの
お客様にご来店頂いて、たくさんのカワイイ作品タチが
たくさんのお客様のおウチに旅立っていきました!!

明日は一転、晴れ間が見えそうですね♪
春の息吹を感じながら、プラプラお散歩気分で小さな
カワイイ作品タチに会いにゼヒお越し下さい♪



【上野 敬子 小さな一輪挿しと小皿展 】

期 間:3/18(日)~25日(日)まで
      → 3/22(木)はお休みします
時 間:11:00~18:00 (最終日は17:00まで)

在廊日:3/18(日) 3/25(日)

by kitokito26 | 2012-03-18 23:56 | 作品展・イベントのコト | Comments(0)