またまた 続々 続々

最近の器人器人は入荷ラッシュです(*^^)v

昨日も山本雅彦さんの新作や人気作品の追加の入荷がありました!!



ではでは、早速ご紹介!!

b0225561_1549683.jpg
トルコ青釉ぐい呑み

昨年の作品展でひと際目を引いた掛花入れの技法を使ってぐい呑みを
作って頂きました!!

b0225561_15512734.jpg
点文ぐい呑み

これも昨年の作品展で大好評だった作品を土を変えて新たに作られた作品。
色味に深みが出て更に渋さが増した感じデス!!

b0225561_15554198.jpg
トルコ青釉そばちょこ

器人器人OPEN以来の大人気作品です。
今回は今までの土と違う土で作られて、益々素敵な作品に成長(?)した感じ ♪

b0225561_160157.jpg
箸置き

これもまたまたOPEN以来の大人気作品です。
今まで1種類の土だけで作られてましたが、今回2種類の土をブレンドして
作られました!!

なので、裏側に返すと…
b0225561_1624648.jpg
こんな素敵なマーブル模様が…♪


b0225561_1633044.jpg
トルコ青釉マンタ皿

これもOPEN以来の大人気作品デス。
何を盛り付けても様になると大好評なんです(*^^)v





明々後日はバレンタイン ♪
こんなカッコイイ器を送って、一緒にお酒やゴハンなんて素敵かも?!(^^)

[PR]
by kitokito26 | 2012-02-11 16:11 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)