作家さん紹介&新作入荷のお知らせ

もうすぐ X’masですね ♪
器人器人に来て下さるお客様もX’masプレゼントを探しに来てくださる方が
多くなってきました(^^♪


そんなX’masのプレゼントにぴったりな翁再生硝子工房さんの素敵な
ガラスの作品が入荷してきました!!


翁再生硝子工房さん
b0225561_17374482.jpg大阪の交野市、木々に囲まれた、まるで、トトロかアリエッティが現れそうなとてもとても素敵な
森の工房で日々作品作りをされているお2人デス。

森岡さんは岡山県、菅さんは沖縄県で修行され、大阪の門真の工房で働かれた後に
現在の交野市に工房を構えられました。

お2人にお会いしたのは、もう5年ほど前…とある陶芸作家さんに紹介して
頂いたのがきっかけデス。

まだ、その頃は「きたまち」でお店を出したいと決めていただけで、何の目星も
付かない時だったので、町並みだけでも…とお2人をご案内したら、見事に私と
同じポイント「西口かつを店」と「鍋屋交番所」に興味津々になられて、特に交番所には
張り付く位の勢いで見学されていたその姿を嬉しくて嬉しくて仕方がない気持ちで後ろから
拝見していた情景が今でも鮮明に思い出すコトが出来ます(^^)

その後、5年の年月を得て、今年の6月に改めてお取り扱いのお願いをさせて頂きました!!






ではでは、今回新しく入荷した作品をご紹介しマス(^^)v


b0225561_1835224.jpg
キャンドルホルダー クリア
 
b0225561_184113.jpg
キャンドルホルダー ホワイト

幻想的な光に心洗われます ♪



b0225561_185346.jpg
おまもり

…といってもご利益がある訳ではないそうです(^^ゞ
重みが少しあるので、ペーパーウェイトやオブジェにするとイイかも!?


b0225561_192191.jpg
一輪挿し


b0225561_1924120.jpg

b0225561_193547.jpg
それぞれ形が違うので選ぶのに迷いそう^m^



b0225561_1844025.jpg
フタもの

セットで使ってもヨシ 単品で使ってもヨシ ♪



b0225561_18599.jpg
COLORS CUP

OPENの時からの定番。
皆さんに好評な赤のポッチの入った作品を今回持ち帰ってきました ♪



これらの作品以外にも、オイルランプやワイングラスも近々入荷予定デス.
入荷したら、またこちらでご紹介しますね ♪

乞う ご期待!!!!(*^^)v

[PR]
by kitokito26 | 2011-12-23 18:10 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)