迎春モノも 入荷してマス♪

器人器人の店内、X’masモノと迎春モノがごちゃ混ぜになってますが…(笑)

新しい年に向けて、こんな作品も入荷しました ♪


b0225561_1845171.jpg
沖縄おもしろカルタ & あいうえおカルタ



「犬も歩けば…」みたいなフツーのカルタではありません。
どちらもかなりゆるゆる~な内容・ゆるゆるな~イラストのカルタです(笑)^m^


勝負に夢中になる!!…というよりは おもしろ おかしく みんなで楽しめそうデス ♪





そして…


b0225561_18513786.jpg
十二支の張り子

b0225561_1852275.jpg
来年の干支 辰


この張り子は起き上がりこぼしにもなってマス。
今年の干支の辰はさすがに大人気で、入荷してすぐ、ブログにUPする前に
たくさんのお客様のおウチにもらわれていき、残りわずか5個となってしまいました(^_^;)


このカルタ 干支の張り子共、前回のブログにも書いた「玩具ロードワークス 」さんの作品。


張り子は、1つ1つ 手作り&手書きなので、それぞれ同じように見えて1つ1つ顔の表情
体やパーツの雰囲気が少しずつ違うので、その中で1つを選ぶのも悩ましい位にカワイイんです♪



こんなゆるゆるなアイテムでゆるゆる~な新年を迎えてみてはいかがでしょうか?(^^)

[PR]
by kitokito26 | 2011-12-07 19:06 | うつわ・ざっかのコト | Comments(0)