チャコちゃん

b0225561_1718627.jpg今日の天気予報では曇りのち雨。

それなのに、朝から暑さすら覚えるような晴れっぷり…と油断してたら、

ジワジワ~と小雨が振り出し、とうとう本格的に振り出してきましたね(^_^;)

写真はkoharu cafeさんのお隣に住んでいるチャコちゃん ♪

雨が降り出すまで、今日もカノジョの任務である周辺パトロールに勤しまれてました(笑)

カノジョ、人間の言葉がわかってるんじゃないの?!ってな位な反応をしてくれます。

朝 「チャコちゃんおはよー」と話かけると必ず「ニャー(おはよー!?)」と応えてくれ、

器人器人に入ろうと縁側に手をかけようとした時に「入っちゃダメよ~」と言うと

「ゴメン ゴメン」とUターンし、フルコトさんの路地に入り込んできた時には、カメラを構え

「チャコちゃん イイ顔して~」とお願いしたら、このとーり!! とっても素敵なアンニュイな表情に…





でもね…




b0225561_17241940.jpg
ネコ好きな人に話かけられると嬉しいあまりか、

場所お構いナシでゴロゴローーッっとお腹を出して

こんな風に転がちゃうんで、すぐに美人台無しに

なっちゃうんですけどね(苦笑)(^_^;)






みなさんも、チャコちゃんを見かけたら

ゼヒ話しかけて見て下さい(*^^)v

[PR]
by kitokito26 | 2011-10-22 17:42 | 器人器人の庭のコト | Comments(2)
Commented by シンコマキ at 2011-10-22 17:53 x
かわいいー。来週でしたよね~ けんじさんのやつ。チャコちゃんにも会えるかな。ネコ好きなのに、ネコアレルギーのシンコマキでした。笑
Commented by kitokito26 at 2011-10-24 16:12
シンコマキちゃん コメントありがとう!!
そうです そうです ♪ 29日 30日と両日来てくれはるんで、良かったらのぞいてみてね♪