個展三昧

b0225561_22355144.jpg 先日の定休日はのんびりと個展三昧 ♪
まずは、奈良町にある素敵な雑貨店「 カウリ 」さんで
今月末まで行われている「 中村智美+枯白 展 」へ…

カウリさんからこの個展のDMを頂いた時にビックリ!!\(◎o◎)/
2年前の松本クラフトフェアで中村さんにお声をかけさせて頂いていて、
器人器人のOPENのお知らせを送った時に「7月に奈良で個展をしますよ!!」と
お返事を頂いていたのですが、こんな近くで中村さんの作品に再び出会えるとは!!

2年前のあの時と変わらず、やっぱり中村さんの作品 素敵でした ♪
今回、初めて「 枯白 」さんの作品も拝見しましたが、「枯白」さんの作品
中村さんの作品、カウリさんのお店の雰囲気全てがピッタリ!!

悩みに悩みましたが、アイアンの長トレーを購入(*^^)v




b0225561_09469.jpg続いて、秋篠の森で行われていた「 STU:L 」の「FLAME STORY exhibition」へ…

竹内夫妻とは十ウン年のお付き合いになるんですが、年を重ねるに連れて
ますます輝いていく2人。
今回の巡回展でも新たな2人の世界観が表現されていてため息モノでした ♪

特に会場の1ツである「ガラスの小屋」に展示されていた家族の写真。
それぞれの作品の下に貼られていた印画紙には、それぞれのご家族の
STU:Lとの出会いのコト、写真への思いなどが手書きで綴られていて、
とっても暖かいほっこりとした気分になりました。
          
こんな風に愛される写真スタジオってそうそうないんじゃないのかなぁ~
 

OPENしてからのお休みも何だか毎回バタバタ バタバタしていましたが、
今回の個展巡りで一息つけた感じ ♪

気分も新たにまた1週間(もう2日経っちゃったけど(笑))頑張ろ(*^^)v






                
[PR]
by kitokito26 | 2011-07-24 00:48 | 日々のコト | Comments(2)
Commented at 2011-07-25 13:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitokito26 at 2011-07-25 14:38
すずめさま
先日はありがとうございました!!
早速ブログ拝見しました。
やっぱり、写真素敵ですね♪
私もこんな写真が撮れるように
勘を取り戻さなきゃっ(^_^;)